スポンサー広告||TOP↑
雑誌「an・an」(マガジンハウス)が毎年行う「好きな男・嫌いな男」特集の「好きな男」アンケートで、 SMAP の木村拓哉(33)が13連覇を達成した。11日発売の同誌によると「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」 http://blog.livedoor.jp/raimu_/archives/51026640.html
テルの行動には大爆笑でした★ウサギ??を逃がしちゃったときの剛は『あんまりだろ!!』って思いました!!自閉症の方はいるのだから、偏見などしてはいけないなって学習しました。話が楽しみです♪あと今日は新曲 SMAP 『ありがとう』 http://blogs.yahoo.co.jp/smaya1988/21460084.html
中居君も色々考えたんだろうな大の苦手の色っぽいダンスまで披露してくれてこの波乱万丈さも、 SMAP が長くスーパーアイドルで居続ける助けになっているんだよねなんせ、今年のライブで、また一つ、SMAPとファンが熱く共有する思い出 http://blog.goo.ne.jp/m_smap_n/e/9ac1e4cae03c27058072144ee795d475
雑誌「an・an」を今日買おうと思っていたのです。「an・an」が毎年行う「好きな男・嫌いな男」特集です。 SMAP の木村拓哉(33)が13連覇!!「好きな男」「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」の4部門 http://blogs.yahoo.co.jp/nana_271969/2943976.html
SMAP の草薙剛君の新しいドラマが始まり、パパと二人で見てしまいました。パパは障がい者福祉の仕事を今もしていて、ママは3月まで同じ仕事場で働いていたので、ちょっと仕事のことを思い出しながら、つい、最後まで見入ってしまいました http://blogs.yahoo.co.jp/raji_iga/21276370.html
SMAP
スマップコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

SMAP ありがとう

SMAP ありがとう-CD-



.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最新情報

おすすめ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
