スポンサー広告||TOP↑
エリックはリーダーのくせにほとんどしゃべんないー(≧ヘ≦ )。そしてシンファの末っ子アンディは慎くんみたいにはいかないのね。お兄さん達の後ろに埋もれてましたから スマップ とコラボってくれたら嬉しいです。カムサハムニダー
http://blog.livedoor.jp/smasmap/archives/50429673.html

曲のダウンロードは出来ないので、スマップの曲はダウンロードしてあげました。でも、「Dear Woman」はどこからもダウンロードできないんですが、なぜかしら?何か引っかかってんの? スマップ の曲はしばらく経たないと、ダウンロード
http://blog.livedoor.jp/nonchalant_hr/archives/50599406.html

ユーミンのあの日にかえりたい(小野リサとのコラボバージョン) スマップ の世界に一つだけの花小田和正の・・・なんだっけ、あの日あの時あの場所で・・ラブストーリーは突然にだった!曲を聴きながら、あのころの自分を思い出し
http://blog.goo.ne.jp/dongurinooka/e/342145197860e404125f3dcf3b01b625

ピアノがあいた時にちょっとピアノ借りて スマップ の世界にひとつだけの花と夜空のむこうを練習して弾いてたら、兄の息子が来て横でギター弾き始め二人で合わせて弾いてて楽しかった。で、旦那の兄も来て歌ってくれたヽ(=´▽`=)ノ
http://blog.livedoor.jp/yumrik222/archives/50873891.html

スマップ 友達と東京で会いました!関西に住んでいる友達もいて、なかなか頻繁には会う事ができません。3、4年程前から、ナカイクンファンという繋がりで、友達になりました。ナカイクンのファンになってから、もう11年位になりますが
http://blog.goo.ne.jp/twinkle1979/e/2a23761636f5ec3e015f2d8372ab76af
スマップコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

SMAP ありがとう

SMAP ありがとう-CD-



.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最新情報

おすすめ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
