スポンサー広告||TOP↑
スマ×スマにマイケルさん来ましたね~。面白かったですよ! SMAP のリアクションが面白かったです びっくりしすぎて固まってしまって素になってました(笑)そりゃあ、誰でもあんな感じになってしまいますよね・・? 皆、脱力してましたよ
http://minkokenko.blog45.fc2.com/blog-entry-79.html

マイケルのブカレストのライブを見ております。きっと SMAP もそうだった違いない。おはようございます。興奮してるのかな?昨日はけっこう遅くまで起きてたのに、目覚めたのは5時。あなたがた、わかったでしょ?有頂天、無我夢中、
http://diarynote.jp/d/50408/20060606/

SMAP がマイケルにビックリするスマが超絶可愛くて、安室ちゃんとのライブのスマが超絶カッコよくて、マジで眠れませんでしたほんとベット入ったのに二時間たっても全然眠れないライブの時のサラサラストレートでえらいカッコカワイイ拓哉さん
http://blog.goo.ne.jp/gurimu0707/e/d22ad2c63c4e75d3bd83d9cc40ec75cc

SMAP × SMAP を録画したのを(ピアノ弾いてたからね)見ながら勉強。。。 めーっちゃ楽しかった♪ちょっと中居クンMichael Jackson!連呼しすぎだたけどね(^-^;今saltはプチサンボンピーチシャーベットの匂い嗅ぎたいっ!桃もプチサンボンも大好き★誰か
http://blog.livedoor.jp/salt_janne/archives/50267731.html

SMAP 全員素に戻りすぎ(笑)あれ途中から見た人ビックリだったと思うよ。半ば放送事故だったもん。みんな放心状態で。マイケルが出てたのは5分くらいであとはずっと放心状態のSMAP映像。40分くらいあったんか??魂抜いちゃうマイケル
http://blog.livedoor.jp/dokin46/archives/50525758.html
スマップコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

SMAP ありがとう

SMAP ありがとう-CD-



.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最新情報

おすすめ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
