スポンサー広告||TOP↑
SMAPの新曲 Dear Woman を聞きました最近CMで流れているから耳にした方はいるはずこのCDの表紙にDear○○○ってなってて書き込めてプレゼントできるらしいです歌詞を読む限り女性を応援している歌だなぁ~と思いましたSMAPっこ
http://blog.livedoor.jp/shiho1002/archives/50377008.html
赤いボトルのシャンプーが目立つ所に置いてあって、私はチャン・ツィイーが出てるCMのシャンプーがお気に入り。がこの歌がまさかSMAPのだとは実は19日まで知らなかったです。ツアーDVDも買ったのに....『 Dear Woman 』か
http://blog.goo.ne.jp/hiromi24yoshi/e/779bbc5189455ffde31bdc9a596b24e4
ただ今『 Dear Woman 』 聴きながら書いてます もちろん、シングルオリコンチャート第位 すごぉ↑ぃッ これで作がTOP入り ここで、歌詞見せちゃいます Dear MOMAN  作詞:麻生哲朗/作曲・編曲:平田祥一郎
http://remilovelovesmap.blog45.fc2.com/blog-entry-35.html
SMAPの新曲「 Dear Woman 」初めてちゃんと聞いたのは「SMAP×SMAP」だったのですが、ノリがいいし、一度聞いたら覚えちゃうメロディかなと思いますそして、メンバーも言っていたように、SMAPの初期の頃を
http://blog.goo.ne.jp/sakiko65/e/d5decd26f7121367f0878d19b942cb30
実家から4限の原典購読だけ登校して、そのままバイト。 帰宅後はSMAPの新曲「 Dear Woman 」をエンドレスで聴きながら お弁当製作&お洗濯。 結局就寝は1時過ぎで明朝9時からバイトだから7時起きの予定。 我なが
http://strawberrypink0915.blog49.fc2.com/blog-entry-44.html
こんな日はサイクリングをしながらSMAPのDear WOMANを聞いたらきっと楽しいだろうな・・・。 Dear Woman が大好きなんですよ。元気が出るというか明るくなれる感じがして。私、退学することになりました。手紙を書いただけで
http://myosotis-scorpioides.seesaa.net/article/16851355.html
資生堂椿のCMでガンガン流れているスマの新曲「 Dear Woman 」。昨日渋谷に行きがてら、買ってきまして、ただいまヘビロ中です。カップリング含め、全編通して珍しくダンサブルで夏って感じ。飽きるまで聴き倒すぜ。
http://cafenorth.mo-blog.jp/a_sketch/2006/04/dear_woman_3fef.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

SMAP ありがとう

SMAP ありがとう-CD-



.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最新情報

おすすめ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
