スポンサー広告||TOP↑
草剛くん。この人の演技は、好き SMAP の中ではダントツ。正直、器用な役者さんではないと思うけど、何か伝わってくるものが、ある。バラエティ番組「チョナン・カン」からのスピン・オフ企画 映画だったんだね。
http://blog.goo.ne.jp/tasi331818/e/6164880073454a4610e9148a7991ef9b

SMAP のファンです。しかし、ファンクラブには入っていません。初めてSMAPを見たのは、14年前で、病院のベッドの上でした。友人が私のベッドサイドに座るなり、定期入れを印籠のように見せて「見て見て! これSMAPって
http://blog.livedoor.jp/kuma61145ori3/archives/50202027.html
この183の由来は大体わかると思いますがそう、身長の183㎝を意味します。どう考えても低いメンバーがいます・・・黄玉栄(アンソニー)です。この183は実は平均だったのです・・・メンバーの王紹偉はあの台湾の SMAP
http://tian2.seesaa.net/article/16765784.html
その後、 SMAP のバックで、小さい体をいっぱい使って踊っている天使のようなJr.に夢中になりました。その子は今はサラリーマン。その子がJr.を卒業した際、「もうJ事務所は良い!」と思っていたのに・・・KAT-TUN
http://blog.goo.ne.jp/nobuzakura/e/f79b897a0f63d45c9223bdcbb2f5abd9
SMAP の新曲「Dear WOMAN」が本日発売日を迎え、今朝のワイドショーやスポーツ紙で取り上げられました。既に購入された方はお気づきかと思いますが、Dear WOMANのコンセプトが「日本のすべての女性に贈る応援歌」ということもあり、ジャケット
http://jnews1.com/archives/50597059.html
SMAP の新曲♪「Dear WOMAN」『日本の女性への応援歌』らしい。。。が、『君は美しい!』と言われて喜ぶ女性が、はたして日本にどれだけいるのか?。。。こんなふうに思うのは、タダ単にひがみか?布施明♪
http://hirokoro.cocolog-nifty.com/hiroko/2006/04/post_fdf9.html
TSUBAKIのTVCMを見てずっと気になっていた SMAP の新曲をTVで初披露するっつうんで録画したスマ×スマの該当部分を、調子に乗って昨晩3回も連続して観てしまったため、今日は朝からずっと脳内エンドレスでこの曲が流れている
http://d.hatena.ne.jp/koitaku/20060419#1145418994
SMAP の新曲『Dear WOMAN』のPVが朝のワイドショーでOAされましたが、まだ未完成だそうで、サビの約30秒分のみのOAでした。OAされた部分はモノクロで、総てメンバーがピンのレコーディング風景。寝起きの鷹基には初め、中居が
http://ameblo.jp/takaki-nakai/entry-10011512659.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
SMAPコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文色付きの文字色付きの文字v-176v-179太字の文斜体の文下線の文
From:  * 2006/10/20 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
SMAPのありがとう大好きです!!!私小6なんですけど茶話会って卒業するときにあるじゃないですか。無い人もいるけど、私らの学校にはあるんです!それで、だれにも言ってないんでが、言っちゃいますね!その茶話会でこのSMAPのありがとうの曲で仲良しのグループで踊るんです!!ここだけのひみつですよぉ!!しかも、歌つきで踊るんです!あぁ楽しみぃ~!
From: オレンジ● * 2006/11/23 12:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
ファクトタム【FACTOTUM】
ラウンジリザードの有働幸司が立ち上げたブランド。モードとカジュアルを両立させるきれいめなデザインの服。
2006/06/20(Tue) 00:11:05 |  ファクトタム【FACTOTUM】

SMAP ありがとう

SMAP ありがとう-CD-



.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最新情報

おすすめ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
