スポンサー広告||TOP↑
スマップ がタイアップで気に入らないが資生堂から新発売の「TSUBAKI(椿オイル配合)」てのを買ってみた。しかしこれからの季節、脂漏性湿疹気味の私に椿油、早くも立ち込めるこの 敗 北 のニホヒはなんだ。
http://robamimi.air-nifty.com/warosu/2006/04/post_fd04.html
「資生堂/TSUBAKI」「春・宣言」編 田中麗奈さん、上原多香子さん、竹内結子さん、仲間由紀恵さん広末涼子さん、観月ありささんが出演。椿の魅力を語りますよ、盛りだくさん!!曲は スマップ のDear WOMAN。
http://cmhimitsu.seesaa.net/article/16261992.html
資生堂の「TSUBAKI」は昔から有名な椿油を配合して「日本」にターゲットを絞ったシャンプーを発売したというのは日本大好きな俺としては歓迎ですね。それにしてもCMのタイアップソングに スマップ 、出演女優
http://blogs.yahoo.co.jp/hitorigurasikun/31136346.html
シャンプー&コンデショナーを変えてみた★最近バンバンCMしてる資生堂の・・・「TSUBAKI」 スマップ の新曲を使用して社運を賭けてる商品みたいです(TVの特集で言うてましたが)髪にもしっくりきて中々◎!!匂いも優しい★資生堂
http://blogs.yahoo.co.jp/kainalu_ipolani/1986188.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
[色:9おpl9FF33]色付きの文字[/色]
From:  * 2006/04/30 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006/05/04 21:28 *  * [Edit] *  top↑
色付きの文字
SUMPで好きなのは...仲居君かなv-16
From: BOZ * 2006/05/04 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

SMAP ありがとう

SMAP ありがとう-CD-



.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最新情報

おすすめ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
