スポンサー広告||TOP↑
スマップ ホットペッパー 新しい、CMもうご覧になられましたか・もう・たまりませんねぇ・。このCMは。あの・子供スマップ・た・た・たまりません。シュートの木村さんも・・わっ・・笑えます。 スマップ は、本当に、色々・柔軟で出来るスタッフ http://blogs.yahoo.co.jp/rika821smap0909/4470540.html
日刊のだちゃん祭。 ホットペッパーJPがリニューアル。グルメ手帳やフォトギャラリーがついた他、お気に入り登録を今まで以上に登録ができるようになった。またスマップの最新アテレコCMも更新された。銀座や渋谷、新宿などで巨大広告を設置され スマップ の缶バッチ http://blogs.yahoo.co.jp/kunihirostudy/41443039.html
スマップ !若い!笑 当時はきっとこの髪型が流行ってたんだろうけど、とても違和感がある。このスマップだけじゃなく、当時の松田聖子の髪型とかも。それと同じ原理 今流行ってる巻き髪やウルフな髪型も、違和感のあるおかしな髪型 http://yaplog.jp/m3cp14m/archive/24
スマップ コンサートという目的と共に名古屋へと旅行に行って来た私たちは9月の東京ドームのコンサートにも行って来た。比較的近い東京と言えどもお出かけはお出かけ。お泊まりまではしないけども、夕方からのコンサートにあわせての時間ではなく http://prometheus.jugem.cc/?eid=141
ありがとう スマップ (スマップ)の新曲「ありがとう」が、『僕の歩く道』の主題歌として好評である。『僕の生きる道』のときの「世界に一つだけの花」を思い出させるような、爽やかな歌となっている。ドラマも期待できるので、軽快なこの曲も、ドラマ http://blog.livedoor.jp/lc1baku/archives/50080577.html
間違い スマップ こ、小力ですか!拓哉が小力ですか(笑)!いや~ショッキングだわあの絵面。赤シェフがおなかポヨンポヨン・・・笑い転げました(笑)間違いSMAP、次回も楽しみだな~!(ニヤリ)ビストロもう短髪な拓哉でビストロになる http://blog.goo.ne.jp/gurimu0707/e/19c2ead074ddeaa556ca9d7f8ec18077
仁 電撃休業マッチが赤西にエール「向上心は止められない。男なら結果を残して帰って来い」マッチかっけぇ~男気あるわぁ♪事務所先輩からのエールがなかなか伝わって来なかったけどこのコメントで仁は安心したんじゃないかな?本当は スマップ や東 http://nyantomo.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/part3_cc2d.html
スマップ × スマップ はバラエティーじゃなかったっけ!?…)長渕さん今回もやってくれました!筋力アップして、(たしかタバコも止めたハズ…僕と一緒^^…)声量も向上!演奏技術も向上!自分は2000年以降の長渕を知らなすぎるので驚きました!ただ往年の名曲 http://blogs.yahoo.co.jp/tktktktkjpjpjpjp/41157416.html
日本一のライブをやった スマップ に拍手~ とはけていった5人・・ 思い出したわけじゃなくて・・ やらなきゃぁ~とずっと思ってたので あはは・・・ スクリーンに舞台裏のメンバー 中居くんが シェイクをもちましておわりますとか 言ったかな? http://himesmap.blog25.fc2.com/blog-entry-343.html
「最新ランキング」で 2位でした。1位に  スマップ が。 なるほど。早いなぁ。雑誌では既に発表されていましたが、ネットの オリコンでは、今回1位になりましたね♪ うん、結果として、最高!素敵!夢人島などで、新たなファン http://blogs.yahoo.co.jp/akht_hric_hrm/41152730.html
TVのスペシャル番組で古畑任三朗 でスマップの話をやってたのを子供達と見ました。 スマップ ・・・私も子供達も、熱狂的なファンと言うほどではないけど、 好きです(*ノ▽ノ*)ポッ TVの歌番組でスマップが出るので、子供達に「 スマップ 出るから http://cherrymaman.blog39.fc2.com/blog-entry-135.html
コンサートに行った時、曲順からMCで何をどんな順番でどのへんで言ったと克明に覚えていた・・2お高くとまってなくて、とても親切でお誕生日にプレゼントまでいただいた・・3とろりは特に2に驚きを隠せないという。何回、 スマップ のコンサート http://memeron.jugem.jp/?eid=96
「Mステ」「CDTV」「いいとも増刊号」なども夜中になってでもビデオでみてます!今日の朝刊には拓哉クンの1月スタートのドラマ「華麗なる一族」の記事が載ってましたね~~♪ 今週のうちに仕事を進めとかないと! スマップありがとう の曲ガンガン http://blogs.yahoo.co.jp/yakeesu4/41152026.html
スマップコメント(0)TOP↑
ありがとう SMAP (スマップ)の新曲「ありがとう」が、『僕の歩く道』の主題歌として好評である。『僕の生きる道』のときの「世界に一つだけの花」を思い出させるような、爽やかな歌となっている。ドラマも期待できるので、軽快なこの曲も、ドラマ http://blog.livedoor.jp/lc1baku/archives/50080577.html
間違い SMAP こ、小力ですか!拓哉が小力ですか(笑)!いや~ショッキングだわあの絵面。赤シェフがおなかポヨンポヨン・・・笑い転げました(笑)間違いSMAP、次回も楽しみだな~!(ニヤリ)ビストロもう短髪な拓哉でビストロになる http://blog.goo.ne.jp/gurimu0707/e/19c2ead074ddeaa556ca9d7f8ec18077
仁 電撃休業マッチが赤西にエール「向上心は止められない。男なら結果を残して帰って来い」マッチかっけぇ~男気あるわぁ♪事務所先輩からのエールがなかなか伝わって来なかったけどこのコメントで仁は安心したんじゃないかな?本当は SMAP や東 http://nyantomo.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/part3_cc2d.html
SMAP × SMAP はバラエティーじゃなかったっけ!?…)長渕さん今回もやってくれました!筋力アップして、(たしかタバコも止めたハズ…僕と一緒^^…)声量も向上!演奏技術も向上!自分は2000年以降の長渕を知らなすぎるので驚きました!ただ往年の名曲 http://blogs.yahoo.co.jp/tktktktkjpjpjpjp/41157416.html
スマップコメント(0)TOP↑
日本一のライブをやった スマップ に拍手~ とはけていった5人・・ 思い出したわけじゃなくて・・ やらなきゃぁ~とずっと思ってたので あはは・・・ スクリーンに舞台裏のメンバー 中居くんが シェイクをもちましておわりますとか 言ったかな? http://himesmap.blog25.fc2.com/blog-entry-343.html
「最新ランキング」で 2位でした。1位に  スマップ が。 なるほど。早いなぁ。雑誌では既に発表されていましたが、ネットの オリコンでは、今回1位になりましたね♪ うん、結果として、最高!素敵!夢人島などで、新たなファン http://blogs.yahoo.co.jp/akht_hric_hrm/41152730.html
TVのスペシャル番組で古畑任三朗 でスマップの話をやってたのを子供達と見ました。 スマップ ・・・私も子供達も、熱狂的なファンと言うほどではないけど、 好きです(*ノ▽ノ*)ポッ TVの歌番組でスマップが出るので、子供達に「 スマップ 出るから http://cherrymaman.blog39.fc2.com/blog-entry-135.html
コンサートに行った時、曲順からMCで何をどんな順番でどのへんで言ったと克明に覚えていた・・2お高くとまってなくて、とても親切でお誕生日にプレゼントまでいただいた・・3とろりは特に2に驚きを隠せないという。何回、 スマップ のコンサート http://memeron.jugem.jp/?eid=96
「Mステ」「CDTV」「いいとも増刊号」なども夜中になってでもビデオでみてます!今日の朝刊には拓哉クンの1月スタートのドラマ「華麗なる一族」の記事が載ってましたね~~♪ 今週のうちに仕事を進めとかないと! スマップ の曲ガンガン http://blogs.yahoo.co.jp/yakeesu4/41152026.html
スマップコメント(0)TOP↑
ホットペッパー 新しい、CMもうご覧になられましたか・もう・たまりませんねぇ・。このCMは。あの・子供スマップ・た・た・たまりません。シュートの木村さんも・・わっ・・笑えます。 スマップ は、本当に、色々・柔軟で出来るスタッフ http://blogs.yahoo.co.jp/rika821smap0909/4470540.html
日刊のだちゃん祭。 ホットペッパーJPがリニューアル。グルメ手帳やフォトギャラリーがついた他、お気に入り登録を今まで以上に登録ができるようになった。またスマップの最新アテレコCMも更新された。銀座や渋谷、新宿などで巨大広告を設置され スマップ の缶バッチ http://blogs.yahoo.co.jp/kunihirostudy/41443039.html
スマップ !若い!笑 当時はきっとこの髪型が流行ってたんだろうけど、とても違和感がある。このスマップだけじゃなく、当時の松田聖子の髪型とかも。それと同じ原理 今流行ってる巻き髪やウルフな髪型も、違和感のあるおかしな髪型 http://yaplog.jp/m3cp14m/archive/24
スマップ コンサートという目的と共に名古屋へと旅行に行って来た私たちは9月の東京ドームのコンサートにも行って来た。比較的近い東京と言えどもお出かけはお出かけ。お泊まりまではしないけども、夕方からのコンサートにあわせての時間ではなく http://prometheus.jugem.cc/?eid=141
スマップコメント(0)TOP↑
雑誌「an・an」(マガジンハウス)が毎年行う「好きな男・嫌いな男」特集の「好きな男」アンケートで、 SMAP の木村拓哉(33)が13連覇を達成した。11日発売の同誌によると「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」 http://blog.livedoor.jp/raimu_/archives/51026640.html
テルの行動には大爆笑でした★ウサギ??を逃がしちゃったときの剛は『あんまりだろ!!』って思いました!!自閉症の方はいるのだから、偏見などしてはいけないなって学習しました。話が楽しみです♪あと今日は新曲 SMAP 『ありがとう』 http://blogs.yahoo.co.jp/smaya1988/21460084.html
中居君も色々考えたんだろうな大の苦手の色っぽいダンスまで披露してくれてこの波乱万丈さも、 SMAP が長くスーパーアイドルで居続ける助けになっているんだよねなんせ、今年のライブで、また一つ、SMAPとファンが熱く共有する思い出 http://blog.goo.ne.jp/m_smap_n/e/9ac1e4cae03c27058072144ee795d475
雑誌「an・an」を今日買おうと思っていたのです。「an・an」が毎年行う「好きな男・嫌いな男」特集です。 SMAP の木村拓哉(33)が13連覇!!「好きな男」「抱かれたい男」「恋人にしたい男」「おしゃれだと思う男」の4部門 http://blogs.yahoo.co.jp/nana_271969/2943976.html
SMAP の草薙剛君の新しいドラマが始まり、パパと二人で見てしまいました。パパは障がい者福祉の仕事を今もしていて、ママは3月まで同じ仕事場で働いていたので、ちょっと仕事のことを思い出しながら、つい、最後まで見入ってしまいました http://blogs.yahoo.co.jp/raji_iga/21276370.html
スマップコメント(0)TOP↑
エリックはリーダーのくせにほとんどしゃべんないー(≧ヘ≦ )。そしてシンファの末っ子アンディは慎くんみたいにはいかないのね。お兄さん達の後ろに埋もれてましたから スマップ とコラボってくれたら嬉しいです。カムサハムニダー
http://blog.livedoor.jp/smasmap/archives/50429673.html

曲のダウンロードは出来ないので、スマップの曲はダウンロードしてあげました。でも、「Dear Woman」はどこからもダウンロードできないんですが、なぜかしら?何か引っかかってんの? スマップ の曲はしばらく経たないと、ダウンロード
http://blog.livedoor.jp/nonchalant_hr/archives/50599406.html

ユーミンのあの日にかえりたい(小野リサとのコラボバージョン) スマップ の世界に一つだけの花小田和正の・・・なんだっけ、あの日あの時あの場所で・・ラブストーリーは突然にだった!曲を聴きながら、あのころの自分を思い出し
http://blog.goo.ne.jp/dongurinooka/e/342145197860e404125f3dcf3b01b625

ピアノがあいた時にちょっとピアノ借りて スマップ の世界にひとつだけの花と夜空のむこうを練習して弾いてたら、兄の息子が来て横でギター弾き始め二人で合わせて弾いてて楽しかった。で、旦那の兄も来て歌ってくれたヽ(=´▽`=)ノ
http://blog.livedoor.jp/yumrik222/archives/50873891.html

スマップ 友達と東京で会いました!関西に住んでいる友達もいて、なかなか頻繁には会う事ができません。3、4年程前から、ナカイクンファンという繋がりで、友達になりました。ナカイクンのファンになってから、もう11年位になりますが
http://blog.goo.ne.jp/twinkle1979/e/2a23761636f5ec3e015f2d8372ab76af
スマップコメント(0)TOP↑
スマ×スマにマイケルさん来ましたね~。面白かったですよ! SMAP のリアクションが面白かったです びっくりしすぎて固まってしまって素になってました(笑)そりゃあ、誰でもあんな感じになってしまいますよね・・? 皆、脱力してましたよ
http://minkokenko.blog45.fc2.com/blog-entry-79.html

マイケルのブカレストのライブを見ております。きっと SMAP もそうだった違いない。おはようございます。興奮してるのかな?昨日はけっこう遅くまで起きてたのに、目覚めたのは5時。あなたがた、わかったでしょ?有頂天、無我夢中、
http://diarynote.jp/d/50408/20060606/

SMAP がマイケルにビックリするスマが超絶可愛くて、安室ちゃんとのライブのスマが超絶カッコよくて、マジで眠れませんでしたほんとベット入ったのに二時間たっても全然眠れないライブの時のサラサラストレートでえらいカッコカワイイ拓哉さん
http://blog.goo.ne.jp/gurimu0707/e/d22ad2c63c4e75d3bd83d9cc40ec75cc

SMAP × SMAP を録画したのを(ピアノ弾いてたからね)見ながら勉強。。。 めーっちゃ楽しかった♪ちょっと中居クンMichael Jackson!連呼しすぎだたけどね(^-^;今saltはプチサンボンピーチシャーベットの匂い嗅ぎたいっ!桃もプチサンボンも大好き★誰か
http://blog.livedoor.jp/salt_janne/archives/50267731.html

SMAP 全員素に戻りすぎ(笑)あれ途中から見た人ビックリだったと思うよ。半ば放送事故だったもん。みんな放心状態で。マイケルが出てたのは5分くらいであとはずっと放心状態のSMAP映像。40分くらいあったんか??魂抜いちゃうマイケル
http://blog.livedoor.jp/dokin46/archives/50525758.html
スマップコメント(0)TOP↑
MTVミュージックアワード出演のため来日中のマイケル・ジャクソンが昨日、都内で行われていた「SMAP×SMAP」の収録に飛び入り参加し、マイケルと SMAP の夢の共演が実現しました。SMAPのメンバーはマイケルの出演を聞かされていな
http://jnews1.com/archives/50678222.html
仰天ニュースは「巨漢スペシャル」そこで出演者の方々も測定~!!もちろん中居くんもww結果は・・さすが SMAP !笑!体重57.9kg体脂肪率16.5%BMI21.3基礎代謝量1338Kcal内臓脂肪レベル・6体脂肪30歳以上男
http://blog.goo.ne.jp/only_one_0818/e/e1b6b62a8afcaaed6ef7bdec8abfc854
WS見てたら SMAP 出てるからびっくりしちゃったよ!! スマ友からも観た!?ってメールくるし。びっくりしたー。 マイケル来たんだねー。すごいよねー。 中居くんが『マイケルジャクソン??ほんとに??』って連呼してたのがツボです。
http://smap9eight.blog38.fc2.com/blog-entry-65.html
「SMAPの夢見ました☆」って地元のローカルニュース番組の司会してる女性が数日前言ってました。その女性は去年の夏SMAPがライブがあってる期間中「ライブ行きたかったー!!」って嘆いており(へぇ~ SMAP 好きなんだ…)
http://blog.goo.ne.jp/mitsuringo_1983/e/148f4c9043cc6ed5227b7a25c9923ef5
マイケルが、スマスマに特別出演。 来日中の米人気歌手、マイケル・ジャクソン(47)が、5日放送のフジテレビ系「 SMAP × SMAP 」(月曜後10・0)に特別出演することが5月31日、分かった。 MTVミュージックアワード出演のため来日したマイケルが同日、東京・台場の同局を訪れ、収録中の同番組に突然登場。
http://smarashi.jugem.jp/?eid=286
SMAPコメント(0)TOP↑
夢モリの頃を思い出しましたよ。。。と言っても、あの頃、たま~に見ていた夢モリで、スマップの森くんがキックベースに出ているという程度の知識しかなかったので、 スマップ 全員が出ていたキックベースは実際に見たことが
http://diarynote.jp/d/69647/20060424/
山Pの文字だけでこんなにアクセスが。じゃあジャニーズのメンバーをひたすらここにかいたら、ちょっと試してみるか。誰が一番検索アクセス数を獲得できるか。まずは スマップ だよな。木村拓哉 中居正広 香取慎吾 草剛 
http://fre-sh.jugem.jp/?eid=15
スマップ の「俺たちに明日はない」と言う曲が頭のなかでとまらなくなる日が最近多い。まだ、森且行がいたころだ。うける。「時代遅れのオンボロ」ってなんのことだ??オンボロだよ、オンボロ。オンボロオンボロオンボロオンボ
http://blog.livedoor.jp/oiraha_hyaena_papa/archives/50424662.html
 夜10時からタモリさんが出てくる スマップ Xスマップが放送されます。何でもスマップの二人と料理対決するとか・・・・タモリさんは料理がうまいからちょっと気になるただ裏番組でNHK10時から「サイボーグの衝撃」
http://blog.so-net.ne.jp/AKI-WEB-SITE/2006-04-24
皆さんおはようございます、木村拓哉です。本日4月の24日、今日お誕生日の皆さん、おめでとうございます。僕たち スマップ が東京地方の天気をお知らせするおはよう スマップ 、今日の天気は・・・曇り時々晴れ。
http://blog.livedoor.jp/sattaku/archives/50424528.html
スマップコメント(0)TOP↑
資生堂 「TSUBAKI」のCMソングのこの曲、さすが スマップ !この曲は、すべての日本の女性に向けたメッセージソングで、すぐに耳になじむこの曲、作曲・編曲は平田 祥一郎さん、作詞は 麻生哲郎さんが手掛けています。
http://luckyblog.seesaa.net/article/17063970.html
資生堂はシャンプーのマーケティングをFT資生堂に担当させており、いわゆる販売部門とマーケティング部門が一緒に行っていました。そこで、今回のTSUBAKI発売の前にFT資生堂のマーケティング部隊を資生堂本体と吸収させ スマップ
http://blog.so-net.ne.jp/marketing-sense/2006-04-26
「Dear WOMAN」 スマップ ♪Welcomようこそ日本へ 君がいまここにいること飛び切りの運命に心からありがとう♪女性向けの商品なのに、男性にもささってそうだよね 男心としても、使わないまでも、つい買いたくなりそうだもん。「TSUBAKI」
http://ameblo.jp/tokyo-ringo/entry-10011804941.html
資生堂が3月下旬に発売したシャンプー・リンス「TSUBAKI(つばき)」が、「ラックス スーパーリッチ」を抜き、トップに立った。首位を守っている。同社のシャンプー・リンスが1位になるのは12年ぶり。TUBAKIの宣伝販促費に過去最大の50億円を投入しCMに6名の女優、曲に スマップ
http://marketing-eye.seesaa.net/article/17059917.html
資生堂のシャンプーTSUBAKIの売上げが好調で、シャンプー市場の首位に。CMが始まった頃から「女優ガンガン使いまくってるなー」とか「 スマップ の主題歌か、力入れてんなー」とか「カネかけてんなー」とか思ってたんですけどね。
http://blogs.dion.ne.jp/piyo_piyo/archives/3293685.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
TSUBAKIコメント(0)TOP↑
SMAPの新曲 Dear Woman を聞きました最近CMで流れているから耳にした方はいるはずこのCDの表紙にDear○○○ってなってて書き込めてプレゼントできるらしいです歌詞を読む限り女性を応援している歌だなぁ~と思いましたSMAPっこ
http://blog.livedoor.jp/shiho1002/archives/50377008.html
赤いボトルのシャンプーが目立つ所に置いてあって、私はチャン・ツィイーが出てるCMのシャンプーがお気に入り。がこの歌がまさかSMAPのだとは実は19日まで知らなかったです。ツアーDVDも買ったのに....『 Dear Woman 』か
http://blog.goo.ne.jp/hiromi24yoshi/e/779bbc5189455ffde31bdc9a596b24e4
ただ今『 Dear Woman 』 聴きながら書いてます もちろん、シングルオリコンチャート第位 すごぉ↑ぃッ これで作がTOP入り ここで、歌詞見せちゃいます Dear MOMAN  作詞:麻生哲朗/作曲・編曲:平田祥一郎
http://remilovelovesmap.blog45.fc2.com/blog-entry-35.html
SMAPの新曲「 Dear Woman 」初めてちゃんと聞いたのは「SMAP×SMAP」だったのですが、ノリがいいし、一度聞いたら覚えちゃうメロディかなと思いますそして、メンバーも言っていたように、SMAPの初期の頃を
http://blog.goo.ne.jp/sakiko65/e/d5decd26f7121367f0878d19b942cb30
実家から4限の原典購読だけ登校して、そのままバイト。 帰宅後はSMAPの新曲「 Dear Woman 」をエンドレスで聴きながら お弁当製作&お洗濯。 結局就寝は1時過ぎで明朝9時からバイトだから7時起きの予定。 我なが
http://strawberrypink0915.blog49.fc2.com/blog-entry-44.html
こんな日はサイクリングをしながらSMAPのDear WOMANを聞いたらきっと楽しいだろうな・・・。 Dear Woman が大好きなんですよ。元気が出るというか明るくなれる感じがして。私、退学することになりました。手紙を書いただけで
http://myosotis-scorpioides.seesaa.net/article/16851355.html
資生堂椿のCMでガンガン流れているスマの新曲「 Dear Woman 」。昨日渋谷に行きがてら、買ってきまして、ただいまヘビロ中です。カップリング含め、全編通して珍しくダンサブルで夏って感じ。飽きるまで聴き倒すぜ。
http://cafenorth.mo-blog.jp/a_sketch/2006/04/dear_woman_3fef.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(0)TOP↑
ヘアー→ エクステンション→ かつら→ 大根→ 7→ 骨骨魂 →かつお→草ナギ 剛くん→ ミュウさんがジャニーズと答えまして… そして私の番ですね。 そういや私のジャニーズ世代は光源氏だと思います。 SMAP とかキンキ
http://ameblo.jp/schneewittchen/entry-10009162860.html
SMAP …何でそんなおいしそうなものを作る…変なかつらかぶってもキムタクはかっこえぇなぁ今日のバイト中は隣の席の同じ名字の友達と恋バナしてました盛り上がったもちろんちゃんと電話かけながら
http://blog.livedoor.jp/yui1207/archives/50577423.html
■好きな歌手ベスト5 歌手…・・(悩み);;あいうえお順で行きます(以下同様)。・鬼束ちひろ・椎名林檎・ SMAP ・Do As Infinity・Mr. Children■好きな歌ベスト5・ギブス・秋桜(コスモス)・D-tecnoLife のうぜんかつら・美女と野獣
http://blog.goo.ne.jp/kasuga_koharu/e/c8782775497590ebe7116c02a0b8ace9
ワッツアップ SMAP の、公認HPのねぇ、ワッツ海賊団の掲示BANG!の方でも、「ねえ、みんなドクログッズ持ってる?(←女の子風)」みたいな、そういう風に話してるやつら、いますねぇ。。「スニーカーのソールがドクロかつら
http://blog.goo.ne.jp/takushinlove-05/e/5434136b6435b060131c862cbb35a9b5
資生堂の新シャンプーのCM。椿オイル配合とかのやつ。あのBGMはさぁ、 SMAP もいいんやけどさぁ、「椿オイル」つってんだよ?「髪に艶を」っつってんだからさぁ、屋四重奏にするべきっしょ!!ね~ぇ。その方がハッとしてCM
http://globegym.jugem.jp/?eid=1173
『Dear WOMAN』 が発売されるミャ~SMAP の新曲 『Dear WOMAN』 が4月19日発売される SMAP が日本のすべての女性へ贈る応援歌!資生堂の新ヘアケアブランド「TSUBAKI」CMソングSMAPが1位に
http://ameblo.jp/cat-eye/entry-10011391616.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
SMAPコメント(0)TOP↑
草剛くん。この人の演技は、好き SMAP の中ではダントツ。正直、器用な役者さんではないと思うけど、何か伝わってくるものが、ある。バラエティ番組「チョナン・カン」からのスピン・オフ企画 映画だったんだね。
http://blog.goo.ne.jp/tasi331818/e/6164880073454a4610e9148a7991ef9b

SMAP のファンです。しかし、ファンクラブには入っていません。初めてSMAPを見たのは、14年前で、病院のベッドの上でした。友人が私のベッドサイドに座るなり、定期入れを印籠のように見せて「見て見て! これSMAPって
http://blog.livedoor.jp/kuma61145ori3/archives/50202027.html
この183の由来は大体わかると思いますがそう、身長の183㎝を意味します。どう考えても低いメンバーがいます・・・黄玉栄(アンソニー)です。この183は実は平均だったのです・・・メンバーの王紹偉はあの台湾の SMAP
http://tian2.seesaa.net/article/16765784.html
その後、 SMAP のバックで、小さい体をいっぱい使って踊っている天使のようなJr.に夢中になりました。その子は今はサラリーマン。その子がJr.を卒業した際、「もうJ事務所は良い!」と思っていたのに・・・KAT-TUN
http://blog.goo.ne.jp/nobuzakura/e/f79b897a0f63d45c9223bdcbb2f5abd9
SMAP の新曲「Dear WOMAN」が本日発売日を迎え、今朝のワイドショーやスポーツ紙で取り上げられました。既に購入された方はお気づきかと思いますが、Dear WOMANのコンセプトが「日本のすべての女性に贈る応援歌」ということもあり、ジャケット
http://jnews1.com/archives/50597059.html
SMAP の新曲♪「Dear WOMAN」『日本の女性への応援歌』らしい。。。が、『君は美しい!』と言われて喜ぶ女性が、はたして日本にどれだけいるのか?。。。こんなふうに思うのは、タダ単にひがみか?布施明♪
http://hirokoro.cocolog-nifty.com/hiroko/2006/04/post_fdf9.html
TSUBAKIのTVCMを見てずっと気になっていた SMAP の新曲をTVで初披露するっつうんで録画したスマ×スマの該当部分を、調子に乗って昨晩3回も連続して観てしまったため、今日は朝からずっと脳内エンドレスでこの曲が流れている
http://d.hatena.ne.jp/koitaku/20060419#1145418994
SMAP の新曲『Dear WOMAN』のPVが朝のワイドショーでOAされましたが、まだ未完成だそうで、サビの約30秒分のみのOAでした。OAされた部分はモノクロで、総てメンバーがピンのレコーディング風景。寝起きの鷹基には初め、中居が
http://ameblo.jp/takaki-nakai/entry-10011512659.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
SMAPコメント(2)TOP↑
スマップ がタイアップで気に入らないが資生堂から新発売の「TSUBAKI(椿オイル配合)」てのを買ってみた。しかしこれからの季節、脂漏性湿疹気味の私に椿油、早くも立ち込めるこの 敗 北 のニホヒはなんだ。
http://robamimi.air-nifty.com/warosu/2006/04/post_fd04.html
「資生堂/TSUBAKI」「春・宣言」編 田中麗奈さん、上原多香子さん、竹内結子さん、仲間由紀恵さん広末涼子さん、観月ありささんが出演。椿の魅力を語りますよ、盛りだくさん!!曲は スマップ のDear WOMAN。
http://cmhimitsu.seesaa.net/article/16261992.html
資生堂の「TSUBAKI」は昔から有名な椿油を配合して「日本」にターゲットを絞ったシャンプーを発売したというのは日本大好きな俺としては歓迎ですね。それにしてもCMのタイアップソングに スマップ 、出演女優
http://blogs.yahoo.co.jp/hitorigurasikun/31136346.html
シャンプー&コンデショナーを変えてみた★最近バンバンCMしてる資生堂の・・・「TSUBAKI」 スマップ の新曲を使用して社運を賭けてる商品みたいです(TVの特集で言うてましたが)髪にもしっくりきて中々◎!!匂いも優しい★資生堂
http://blogs.yahoo.co.jp/kainalu_ipolani/1986188.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(3)TOP↑
もしやゴロちゃん一人?『Dear WOMAN』へ。 あ~。ゴロちゃんだけなんだ~と、ちょっと寂しくなったよ。 ゴロちゃんの話はゴロちゃんらしくて、とっても良かったのよ! ただね~。スマップ初登場って「初めて SMAP が来てくれる・
http://kurin3.blog16.fc2.com/blog-entry-529.html
SMAPの中では一番の運動神経があり中でもチョナンカンになった時の衣装なんかはイメージを大切にするアイドルとしては危険な領域にまで達していたほどである。やるそれゆえに SMAP はメンバーのバランスが非常にとれて
http://blog.goo.ne.jp/samuraigattu/e/0f18e5f9e710a2a0759357fecf0b4d47
「改めまして本日のお客様!」「 SMAP 稲垣吾郎さんです」稲垣・DJ♀「宜しくお願いしまーす」DJ♂「さぁ、ご紹介しましたが、いよいよ来週19日発売。『Dear WOMAN』でございます。まぁ、あの、化粧品か?のCMになってお馴染み
http://blog.goo.ne.jp/smakoga/e/42d4f5ac9cdd818ef72b7f3877af5436
楽曲は、 SMAP 「Song of X’smap」やCHEMISTRY「PIECES OF A DREAM」「Point of No Return」などを手がけた麻生哲朗作詞。新進気鋭の作家・平田祥一郎作曲。軽快なメロディに乗せ、女性に対する想いをストレートに伝える詞が聴く
http://gadol.seesaa.net/article/16556978.html
「香取慎吾」「こぶとりっ」(大爆笑)の予定・・・問題は SMAP に会ったとき蹴りが飛んでくる可能性アリ!!ってことくらいでしょうか??これを「うたばん」でお願いしたい!!あの・・・一応このネタは愛がある
http://blog.goo.ne.jp/santaferose/e/c4c83a90f2bfbdb6bb3e397b3c8aa081
木村さん FMV第19段 新CM「地底人は誰?」木村さんのFMVの新CMの様子を各ワイドショーでやってましたね。 第19段だそうで・・。 朝、ぼ~っとテレビ見てたら目がさめました。 ( SMAP の話題は目覚ましなんだよ~)
http://smapdaisuki818.blog58.fc2.com/blog-entry-28.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
SMAPコメント(0)TOP↑
「ブスの瞳に恋してる」が始まったけれど、 スマップ の稲垣吾郎と森三中村上知子が何気にナイスカップルなんじゃ!?と思ったのは私だけ? この2人、以前バラエティ番組で「人間男女2人きりで追い込まれると恋に落ちるか」
http://dounats.blog12.fc2.com/blog-entry-185.html
成分解析というのをやってみた。 スマップ の成分解析結果 : SMAPの63%は知恵で出来ています。SMAPの21%は毒物で出来ています。SMAPの7%は見栄で出来ています。SMAPの4%は野望で出来ています。SMAPの2%は歌で出来ています。SMAPの1%は犠牲
http://blog.livedoor.jp/marsa_lala/archives/50491583.html
君色想い~♪ by  スマップ 今日は渋谷ギグアンティックでライブです。4バンド出演で僕らがラストです。マジでよろしくちゃん!!関係ないですが、松平健が再婚しました。マツケンサンバⅢが流れたらしいよ(笑
http://blog.livedoor.jp/last_say_goodbye/archives/50381729.html
おはようございま~す、木村拓哉です。本日4月の13日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます。我々 スマップ が東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ、今日の天気は・・くもりです。
http://blog.livedoor.jp/sattaku/archives/50400112.html
今年は、 スマップ デビュー15周年の年。大好きなスマップの軌跡をたどってみようと思う。1988年4月結成 1991年9月9日CDデビュー 何から記していけばいいのか。彼らの活躍は、今や、一言では語れない。
http://blog.livedoor.jp/eolienharpe777/archives/50169726.html
アンコールで今日の出演者全員が登場します。そして スマップ の「♪世界に一つだけの花」をみんなで歌ってフィナーレ。全部で3時間弱のステージでしたが、長さを感じない素晴らしいライブでした。もちろん英子さんも良かった
http://blog.livedoor.jp/ashigoma_1107/archives/50664778.html
スマップ くんの歌がすごく気に入ったので『つばき』買っちゃったのら♪なかなかいいよ~スマップくんと共におススメしますo(^-^)o
http://danderion8.blog40.fc2.com/blog-entry-55.html
シャンプーかえました 一緒にコンディショナーも変えました資生堂のTUBAKIです スマップ さんの新曲に乗って、女優さんが次々と登場するCMのアレですスーパーで、赤い山が出来てて(笑)「おお!リキ入ってるじゃん!」と、思わず手に
http://29616238.at.webry.info/200604/article_6.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(0)TOP↑
SMAPのヵ”newシングル 「 Dear woman 」を4月18日リリースけてーい 資生堂の新ヘアケアー「TSUBAKI」のCMソングナニ”よォ ちょォうれツィ(・´艸`・) ぁろもォ1つ(*´∀`*)oオリラジの握手会行ク(( ´艸`) 兄ヵ”整理券買ッて来てくレタ超うれつィ**
http://uta39merrily1l17.blog57.fc2.com/blog-entry-10.html
■キーワード「TSUBAKI」資生堂「TSUBAKI」のキーワードを作成。浸透することを祈る。ちなみにツバキのCMで使われているBGMはSMAP(スマップ)の新曲『 Dear woman 』のようだ。Dear WOMAN
http://d.hatena.ne.jp/idol_love2/20060403/1143999673
中井の“SMAPの穴”からゴロちゃんが出てくるって。初のゴールデン進出も2時間、黒バラらしく 進行してました。(今日は TSUBAKIのCMをがんがん観ました。いいっ!すごく大好きになってきました。 Dear woman
http://blog.goo.ne.jp/ian2005/e/6e09e24712fc3ae9e3a5907504737c5c
新曲!!!さてさて、今月の19日にはSMAPのニューシングル「 Dear woman 」が発売となるのです!!!いや~、嬉しい!!(笑) ・・・決して狂ったと思ってみないで下さいね(笑)SMAPは俺の中で尊敬
http://narman.blog41.fc2.com/blog-entry-48.html
中井正広の 大ブラックバラエティ 見ながら書いてます。 SMAPの穴って…何。 さて、タイトルのTSUBAKIはお察しの通り 今をときめく資生堂の新製品。 hirokoはSMAPの「 Dear woman 」がCMタイアップだということも知らずに
http://smapcafe.blog25.fc2.com/blog-entry-66.html
Dear woman ちゃんと発売されるの?笑カップリング曲をこの土日に収録って・ありえない……(l|゚Д゚l|l)!!!さすがSMAPさん。やることが違うわ。(だよねー!オヤビーン!)SMAPが頑張ってる・・♪つよぽんが頑張ってる・・♪同じく新社会人 http://sakopon.jugem.jp/?eid=717
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
Dear WOMANコメント(1)TOP↑
資生堂HPで Dear WOMAN 聴けましたvいやーいいね。 私、スッゴイ好きです。 結構、「微妙」とかいう声も聞いてたから期待してなかったんだけど。ゴロウちゃんとナカイさんの声がよく聴こえていた感じがしたな。 アイドルっぽいね。
http://andante5.blog50.fc2.com/blog-entry-30.html
SMAP新曲「 Dear WOMAN 」発売♪ SMAPの新曲「Dear WOMAN」が4月19日に発売されることになり、予約が開始されました。作詞はSong of X'smapなどを担当した麻生哲朗さん、作曲は平田祥一朗さん。
http://luce51.jugem.jp/?eid=69
SMAPの新曲「 Dear WOMAN が」発売情報をお伝えしましたが、タイアップCMの「資生堂TSUBAKI」のサイトはもうチェックしました??実は明日のオンエアに先駆け、「春・宣言篇」のCM映像を見ることができます!タイアップ曲の「Dear WOMAN」
http://blog.uchiwafactory.kikirara.jp/?eid=223188
竹内結子(25)、広末涼子(25)ら人気女優6人が30日、東京・神宮前の表参道ヒルズで行われた資生堂の新ヘアケアブランド「ツバキ」の発売記念イベントに出席した。 CM楽曲となるSMAP「 Dear WOMAN
http://ameblo.jp/neoceleb/entry-10010785669.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
Dear WOMANコメント(1)TOP↑
Dear WOMAN 新聞のテレビ欄を見ました。すると「めざまし」「ズームイン」ともに スマップ の新曲(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!あれは「Triangle」のだ。映像はまだないのねスマスマで新曲初披露してくれるのでしょうかね。SMAP
http://sayakaori.seesaa.net/article/15693570.html
スマップ 新曲よー。ビデオ撮らなくていいのー?!」って。ママンよ、さすがだ。26年も育ててきただけあって、ヲタ娘のコトをよくわかってるわ(笑)そんなママンのおかげで、7時台のWSはビデオに収められました。噂はボロボロ(?)
http://jive-jive.jugem.jp/?eid=233
スマップ が主演の特番のとき、香取が主演だった話になんとなく似ていたと思ったのは自分だけでしょうか?リプレイの方は死んだ彼女がビデオカメラごしに見えて、いろいろあって結局その彼女を殺したのは主人公自身だったと思い出して
http://blog.livedoor.jp/rexeon/archives/50235843.html
スマップ  新曲発売 決定~♪ コロンちゃんから 朝 めざましでやってるよ!とメール貰ったんだけど 時既に遅し・・・。 ホント みんなどうしてそんなに情報早いの?! 中々ついて行けないわ~(涙) だからスマ友
http://maki347.blog32.fc2.com/blog-entry-114.html
NTT東日本  スマップ CM本当はもっと早くアップしたかったのですが体調が悪くて上手くアップできなくて遅くなってゴメンナサイ。NTT東日本のガッチャマン スマップバージョン3月31日までの限定ですがここから見ることが出来ます
http://chiyochan.cocolog-nifty.com/okiraku/2006/03/331nttcm_dfa1.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(0)TOP↑
古畑任三郎借りちゃいました。 スマップ のやつ。いい感じにスマップ丸出しです。 しかし、KAT-TUNはポストスマップだってのが最近の世論と聞いたのですが、ほんとかな?あんなに個性豊かなのに補い合ってるグループ
http://blog.goo.ne.jp/l030071u/e/808edc5417ef44902e0e497f03079a6e
彼は初主演ドラマが現在放送中。まさに、おばあちゃんが前日テレビで見ていた彼が、翌朝自分の病室にいた!というサプライズ。まるで、 スマップ のTriangleのPV!老人ホームのおばあちゃんがスタッフ(吾郎ちゃん)に恋するやつ。
http://nakamura405.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_c9e2.html
アルバムはみなさんもリピリピしてますか~?私は胎教にモーツアルトを聴けと言われていますが、KAT-TUNです!!「ミラクル」はじめて聴いたとき、 スマップ ?と思ったのは普通ですか?「スペシャルハピネス」のK2は。。。
http://keisuke-kame.seesaa.net/article/15568526.html
慎吾君が台湾へ行って熱烈歓迎されてるのを見てとても嬉しくなりました! スマップ のライブDVDが台湾で1位というのも嬉しい。歌詩とか訳されてるものが付いてるんでしょうか。一位でSMAPのビデオ上映会をしてくれてそこに慎吾君
http://yaplog.jp/kamunasato/archive/490
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
It's your CHOICE!
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(0)TOP↑
SMAPの香取慎吾です 3月23日、今日お誕生日のみなさんおめでとう! 僕たちSMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはよう SMAP 」今日の天気は…雨のちくもりさぁ今年はサッカーワールドカップドイツ大会が行われますけども、
http://radio.smap.littlestar.jp/?eid=181111
SMAP 登場。 どうやら去年のライブを台湾で発売するらしく5人揃ってご挨拶&自己紹介。 中居正廣(爆)さんの「大家好」という中国語も聞けて あービックリ。 どうやら代表して香取慎吾さんが訪台するようで 某番組ではみんなで花の振り付け
http://hirozai.blog49.fc2.com/blog-entry-77.html
あとで卒業式の日の日記はちゃんと書きます(・∀・)b めっちゃ感動的だったもんね+。(・∀・)+゜ 涙無しでは語れません ぇ みんなの語りと、 SMAP のBGMがうまくマッチしててもうやばい!!!!! BGMだけでも泣けるのに、みんなの語りがまた感動的
http://tamami2102.blog14.fc2.com/blog-entry-114.html
ストスマの内容が読みたい方はsmapcafeさまのSTOP THE  SMAP レポへ。【21日の感想】今週から木村く~ん♪ 木村君の「イケ電話」をしばらく聞いていなかったのでちょっとわくわくしちゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/popo1618/e/cc5a41c959d83d4c1fcd7262341adf78
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
It's your CHOICE!
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
SMAPコメント(0)TOP↑
私は スマップ ファンです。バルビレッジという所でよくお会いする人がいました。とてもいい人でよく色々な話を(チャット)しました。ちょっとした会話から「この人もスマップ好きなのかな?」って思っていたら、彼女の方から実は・・・
http://ponponhananoshippo.cocolog-nifty.com/full_of_love/2006/03/post_d52a.html
月曜のビストロスマップに荒川さん出てましたね。荒川さんの落ち着いた受け答えに感心!! スマップ のメンバーも敬意を払いつつ接していたような・・・。 香取君荒川ver.はちょい気持ち悪かったが面白かった(笑) いつもより放送時間も長かったですね!!
http://figureskating.blog20.fc2.com/blog-entry-63.html
スマップ 』ご存知ですよね?日本一の男前、キムタクが居たりジャニーズのクセに手広く何でもこなす、中居君が居たり最近では猿の妖怪の役が板についてる、香取君が居たり個人的にあんまり好きじゃない、草薙君が居たり、稲垣君が居たりする
http://blog.goo.ne.jp/rocketman_1995/e/fe84ccdb5eec1ed48d3f0154ca6f18e4
「夜空ノムコウ 」「世界に一つだけの花」 「セロリ」 「らいおんハート」 スマップ の曲がオルゴールやピアノなど様々な楽器で奏でられています。 楽器によって違った癒しのメロディーを感じることができ、心がなごみリラックスできます。
http://kokotiyoi.blog28.fc2.com/blog-entry-105.html
金曜の深夜にやっている「チョナンカン」という番組ご存知ですか?チョナンカンとは、 スマップ の草ナギ剛(ナギの漢字が出ない)の韓国語読みで、クサナギ君が韓国語を駆使して、番組を進行しています。韓流ブームで有名な俳優さんたちのインタビュー
http://blog.livedoor.jp/pinguino3/archives/50672716.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
It's your CHOICE!
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(0)TOP↑
キッカケは、 スマップ の歌。『トライアングル』の2番に次のような歌詞がでてくる。無口な祖父の思いが父へと時をまたぎ~この「時をまたぐ」という表現にひっかかった。こんなことばがあるのだと思った。そして、これまでに自分がいかにことばに無頓着
http://d.hatena.ne.jp/atutake/20060303/1141335015
選手の写真に先生の顔が合成されていたり。先生から3年生へ歌のプレゼントは、 スマップ の「トライアングル」3年生は「夢をあきらめないで」と「3月9日」(『1リットルの涙』の中で合唱コンクールで歌った曲)を歌いました
http://blog.livedoor.jp/kiyomin0125/archives/50194271.html
爆笑問題の二人が来てくれて、で、太田さんなんかと、田中さんなんかと、いろいろ話をしてたんですけども、スティービーワンダーの話をしたりだとか、一番恐かったのがねぇ、太田さんがねぇ、トライアングルって スマップ の曲あるじゃないですか?
http://blog.goo.ne.jp/takushinlove-05/e/026a48fd80f48fb609ddb1b7877f5b2a
これなに?→
これからは「自分の生活にうまく スマップ を取り入れて」(←トライアングルで取材受けてたときつよぽんが言ってたんです。以来お気に入りの言葉^^)小さな幸せ見つけてがんばりマース。 といっても、まだチケット取れないって決まったわけじゃないんです
http://love-up-station.at.webry.info/200601/article_3.html
あたまの中が スマップ のトライアングルでいっぱいです。うはあ。今週は『はじめ』と『一風堂』と『壱八家』に行きました。よく考えたら、いつも行くとこばっかだ。まいっか。『一風堂』は赤丸に、にんにくを2個入れるのが一番好きなんですが、
http://ameblo.jp/yutahip/entry-10008225701.html
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
It's your CHOICE!
恋しい
レア物探しならココ
ホットペッパー
光ファイバーで最大25,000円キャッシュバック 価格.comブロードバンド
ブランカフェ
スマップコメント(0)TOP↑
ナナの好きな曲。 恋しい スマップ のオレンジ、トライアングル。小田和正のまっ白、たしかなこと。 ナナの歌う曲。RAGFAIRのハレルヤ、ラブラブなカップルフリフリでチュー。RAGが大好きな私。ナナに猛烈プッシュの結果。恋のマイレージ以外をかなり口ずさむ。
http://blog.livedoor.jp/y_m_hbl/archives/50505423.html
最近は、ニュースで スマップ のトライアングルが たくさん聞けて嬉しい限りです!!   実は私!!ニュース以外のテレビ番組をほとんど見ないのですよ・・・   もっとテレビを見る時間がほしぃ・・・(涙) 話がそれましたけど・・
http://leafmoon.blog35.fc2.com/blog-entry-218.html
トライアングルはもうええがな~、と思ったけど今日のはすごく良かった。いっそ病的なまでに白いクサナギさんの存在感が良かった。衣装に統一性がないのはいつものことだけど、ワイルドすぎるキムラさんもなんか良かった。おお、これが スマップ のアンバランスバランス。
http://edenroc.blog14.fc2.com/blog-entry-151.html
1200曲!! 無料着メロもらい放題→

さんざん迷った挙句、 スマップ の「トライアングル」を買ってしまった。レンタルCDも考えたけど、借りに行ったり返しに行ったりするのが面倒だし、(だって遠いんだもん。)人に借りるのもわずらわしいし。CD買うんだったら、修二と彰の「青春アミーゴ」にしたかったな・・・(⌒-⌒;)
http://blog.goo.ne.jp/komichan_00/e/afa6e39af760bc2e391a218b4a20e3da
一番盛り上がったのが、 スマップ 。おばあちゃんが稲垣吾郎の大ファンなので、妹がトライアングルを歌ったとき、おばあちゃんは大感激してました(笑)おばあちゃん自身も世界に一つだけの花を歌ってましたし。
http://blue7461.exblog.jp/548659
おすすめ
会員限定でYahoo!動画を見放題!
楽天仕事市場
スイートボート管理人のブログ
It's your CHOICE!
恋しい
スマップコメント(0)TOP↑
タッキー&翼の「Venus」って曲が1枚だけ残ってたので、これは行っとこうとw
ジャニーズなんぞ、 スマップ くらいしか聴かないんですけどw
いやいや、トライアングルは名曲だと思いますよ。
http://blog.livedoor.jp/ytochappa/archives/50616042.html
トライアングル。 スマップ が、紅白歌合戦で唄った曲。 CDを10何年ぶりかで買ってきて、真ん中の息子に、エンドレスのテープにしてもらう。
http://blog.goo.ne.jp/aotatsu_1953/e/fc622400e6d8120544a619e7da9b50db
今日はツタヤで中古CDを4枚購入してきましたよ、 プラネタリウム/大塚愛
トライアングル/ スマップ
ジョバイロ/ポルノグラフィティ
超特急/ゆず
http://blog.livedoor.jp/mrddd/archives/50398588.html
さて、この五輪に使われているTV局のテーマをまとめてみました。ご覧ください。
NHK:誓い 歌:平原綾香
NTV:Born To Be… 歌:浜崎あゆみ
TBS:まっしろ 歌:小田和正
CX:WIND  倖田來未
EX:トライアングル 歌: スマップ 
TX:Together  歌:クリスタル・ケイ
http://blog.goo.ne.jp/kami1991/e/f8177e08313566cb72eaf340d6e5dd01
スマップのトライアングルはなにげにいい曲だと最近気付いた。なぜあんまり売れなかったのか話題に上らないのかわからないくらいに。たぶん俺の中のスマップの曲ランキングでも上位に来るだろう。
http://blog.livedoor.jp/camembert1/archives/50296382.html
スマップコメント(2)TOP↑

SMAP ありがとう

SMAP ありがとう-CD-



.

芸能&アイドル最新情報

最近の記事

最新情報

おすすめ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
